· 

間借りアロマショップはじめました

海南市下津駅前すぐの

cafe colline(カフェコリン)さんの2階にて

毎週金曜日

香りにまつわるお店 treatrip(トリートリップ)を

オープンすることになりました。

 

ここでは 上質な香りでウェルネスケア をコンセプトに

 

初めての方にもわかりやすく開放された空間であること

(気軽に香りを感じていただける空間にしたいなぁと思っています)

 

ワークショップなどを通じて心身の予防ケアに役立てるようなお店を目指しています。

 

 

香りを嗅いで、いい香りだと感じたり、逆になんだかしっくりこないなと

感じたり自由に香りを感じてもらえたらと思っています。

 

 

 

 

 

11月は残り19日と25日(木)です。

他のワークショップの日程の関係で少し変動ありますのでインスタグラムなどもチェックしてもらえると嬉しいです。